春うらら

地震が起きてもげんぱっつぁんが手に負えなくても、春はやってきました。

先週は山崎川を散策。
さくら、きれいだったなあ。
帰りに寄ったまわる寿司は、なかなか美味しかった。
安くてうまい、サイコーだねまわる寿司。

3月の坂本マーサの「ZERRO」はすっごく楽しかった。
本業でジャニ看板なしの余所で通用するってさすがだ。(ブイ最強説ここでも)
かっこよくてシビれた。ゼロは逃げ足早くて舞台にいないことが多いのだけど。

音楽がジプシーキングスてのもよかった。
CDもよく聴いてたけど昔行ったライブが最高だった。
ラテン系の音楽は人の中にあるアツイものを呼び起こすのかも。
まさに酔いしれるライブだよジプシーキングス。

ありがたいことに来月はぼっちゃま上京できることに。
震災の影響で仕事関係はちっとも明るくないけど、きぼうよろこびのびんぼっちゃま。

このところのすまぷたちのブレなさに惚れ惚れしておるよ。
いま何をしたらよいかちゃんと分かっていて行動もする人はすばらしいね。かっくいいね。