よいお年を

晦日

掃除も中途半端だけど、賀状はもちろん未完だけど締めの挨拶。
サボリーナでしたが一年お世話になりました。

今年はなんと言ってもライブライブライブ!
キラキラの傍にいてとても楽しかった。

年末のテレビ誌見て、ターロウは今年のことと気づいたけど、
あれは昨年のことみたいに随分と前に感じる。
ほんとにあの日々はしあわせだったなあ。blogのおかげで。
そうか、あれ今年のことか。
NYで明けたのが昨年であまりに印象深いから、何となく昨年の出来事ぽく思えるんだな。
逆に市はついこの前のことのよう。

今年最後の映画はヤマトになった。すっごく面白かったー。
これは監督のヤマト愛の賜物だね。
突っ込みどころはありつつも、全体の世界観は損なわれてない。
ヤマトはなにより世界観が大切だと思うんだ。そこが守られてるって重要。
んで、きむらさんのかっこよさったら。

かっこいいと言えば、
いいとも特大号のにゃかいしゃんはコトイチ。(ここでコトイチってどうなの?と言わないで)
なんなのーあの青い人。思わずなかい小窓集作ったもんね。最高レートで。

黒うさ可愛いしよう。つよしは安定してるし(笑)なんなのースマシプ

ささ、今夜の戦。
毎回「見守る」って言葉がぴったりくるのはなんなんだろ。
まずは上手に歌えますように(笑)