幸せの青い封筒

うほっ。やっーと来た来た。
でもこれからが、始まりだ。このもやもや感が1ヵ月以上続くなんて体に良くない。出るもの出ない頑固な便秘みたいなもんだ。
早いところすっきりしたいの!未定のままってのが嫌いなのよっ。

しかし、青い封筒が届く前にTVでお知らせされるとは・・・仰天だ。
たまたま事前情報があったからよかったものの、知らなかったら「届かないーー(汗)」と大騒ぎしていたところだ。問合せ先まで新聞に載っているが、一般にじゃんじゃん売るつもりなのだろうか?史上初でも最高でも70万人でも、自分が行けなかったら何の意味もない。

届くのが遅すぎ、〆が早過ぎる。抽選前から入金させる。当落発表もチケット到着も直前。
このシステムってJタレだけじゃないのか?利子でも稼ぐJ事務所。見習いたいものだ。