レニー・クラヴィッツ延期かよ

レニー・クラヴィッツの日本ツアーが延期になっていた。

帰宅したらキョードー東海から、1枚の葉書が来ていた。
 「LENNY KRAVITZ来日公演延期のお知らせ」

「悪性インフルエンザ」で絶対安静なんだと。マイアミにいるんだと。
10月10日に延期なんだと。そ、そんなぁ・・・。

前日じゃなくてもっと早く知らせろよ。
TVでじゃんじゃんお知らせしろよ。朝刊に載せろよ。
10月10日なんて、半年先じゃないか。来期じゃないか。
行けるのか?リフレッシュ休暇で外国にいるかもしれないのに。
スマコンとカブることはないだろうが、その頃、夏コンも終わり、きっと身も心もスマたちに支配されているわ。
そんな時、レニーに会いたいかどうか自信はない。

ライブの後に行くお店を21時から予約してしまった。
職場で皆に「明日は定時だっしゅだから、ご用はお早めにねーん」と宣言してしまった。

県体育館に行くと言ったら、
KK「すまっぷ?」
私「今、やってません」
KK「バックストリートボーイズ?」
私「来てません」
KK「木下サーカス?」なんで、サーカスなんじゃー。
私「レニークラヴィッツですっ」
KK「木下サーカスにレニークラヴィッツ出るんだー」
私「出ません」
KK「へー。明日まめたさん、木下サーカス行くのかぁ」

木下サーカスにすればよかったわ。家で仮装大賞見てる方がよかったわー。
だから大物ガイタレはドタキャンが心配なのよう。JKの時は大雪でぽしゃたし。