自主的マルチアングル

出勤時のあの暴風雨はなんだったのさ。すぐに快晴。
全身ずぶ濡れで、帰りに着る服がないんですが・・・。

スカパラで踊るスマたちを、自主的マルチアングルしてみた。

1ch.吾郎
この人はきっとどんなに頑張っても、ある程度しか上達しないんだろう。
昨日もカウント遅れがち。でもちゃんと踊っている。
2ch.剛
確実で、特徴なし。それが特徴か。
3ch.木村
ターンが綺麗。もうちっと下半身くねった方がくせがあって好き。
4ch.中居
意外にも、一番下手。
こういう曲は気だるく踊ってはいかんな。レッスン中のようなタラタラ感。
5ch.慎吾
意外にも、一番いい。やればできるじゃん。
こういうダンスが合うとは、思わぬ発見。この路線で行くのもいいかも。

さすが、つんく♂
企画力と言うか、名プロデューサーの手腕を垣間見た気がした、ご褒美のザク。
無邪気な吾郎withスマを見せてくれてありがとう、だな。
しかし、つんく♂若年寄の佇まいだったのが、淋しい。もうっと、ギラギラしていなかったか?
ケンチャナヨ〜はジャンケンピョ〜ンと同じくらい、耳に残る。”ひっかかり”ってやつ。
ピキピキの慎吾チョナンは、まるでおどり食いのエビ。活きがいいんだか、暴れてるんだか。

freebird
なんて楽しげなの!こんなのが見られて、幸せ。
高原で戯れてる5人をもっと見せろーーー。