来たーーーっ

来たーー!うちにも郵便屋が、来たわ。

今年は自分も含めアリーナ席がえらく多いが、どうなってるんだ?これが恩返しか?
自力で当てた29日のチケは「E13」。
アリーナはアリーナでも、最後尾最端か。微妙だ。ほとんど見えんな、ここ。
初日は「A2」。
いいんだか悪いんだか、前だけど端の方って。(悪いと言ったらバチが当る。)
どこでも、ええです。5人が揃って出てくれたら。
想像して緊張してきたーーー。

今週は、大人しくうちわでも作って過ごそう。
風邪もちゃんと治そう。
あー、忙しくなってきた。

昨晩、あるものを捜し古いビデオを見ていたら、当時の私は、木村以外の4人を情け容赦なくばっさり切って録画していて、所々に別人のように細いリーダーとか慎吾が映っていた。木村さんも、別人のように美しい。
3人とも変わり果て……。
今は下の2人が大人になって、上に追いついてきた感じ。負けるな、兄ちゃんたち。
anan、下2人のコメントの方が堅実でしっかりしてる気がするんだが。
つよぽんは、きっといい出会いをするだろう。慎吾は幸せなのだろう。