Drink! Smap!(ジュースの方)

買っちゃったさ、アルバムの販促品だからさ。100万人総宣伝部員化作戦だな。

なんじゃ、このジュース。げぷっ。
アメリカにありそうな、ダークチェリー色してベロが赤くなるジュースみたいじゃん。げぷっ。
黒いくせにチェリー風味で、昔のかき氷のような希釈するジュースのような・・・。げぷっ。
果汁の入ってないジュースはいらんよ。原材料見て笑った。身体に悪そうな飲み物だ。げふっ。
Dr.ペッパー(なぜか本社の自販機にあった)より、マシでよかった。ふーっ。
アルバムとかSMAPの私のイメージでは、「ピーチカルピス」味になるはずなんですが。
げふっ。

アルバム買ってすぐに封開けて、買ったばかりのポータブルCD(CDウォークマンじゃない)で聞きながら帰った。待ちきれん。
でも「Theme of 015」が長くて、途中でもう家に着いてしまった。
おお、これはピチカートのコニシ殿だったのか。

ぎょ。吾郎ソロは、なんともベタな…。ベタだけどわかってて泣ける私は、おさむの思うツボ。
これ、歌うんか?聴くのか?ライブで。恐ろしい。初日限定って感じの歌詞でもあるが。もう、ええがな、去年のことは。

歌詞カードの裏に、PVの写真があるー!
まず目に飛び込んだデカイ人の笑顔に、うるうる。
木村さん、なんて幸せそうに笑ってるんでしょ。つよぽんの穏やかな顔。
こら、笑顔で泣かすなーー。

全体に全員が、通常より上手めに聞こえんるんだが、ライブではちゃんと歌えるのか。
さらっと聞いた感じでは、想像以上に良さそうなアルバム。VIVA!AMIGOSのように。
「Drink!Smap!」(アルバムの方)のコメントは、また後日。
ささ、聴くぞ聴くぞーー。