三谷幸喜、ラブ!

そろそろ、所属を「ファン日記」に変えなきゃいかんか?と思い始めたこの頃。
でも、敢えて名前だけでも「徒然」で、自戒してるつもり。

ちょっとぉ、めざましTV。
「HR」の発表が、あんなにちょっとだけなんて。
TBCのCM出来たって時は、毎回しっかり過ぎるほど取り上げるのにのう。
また今度ちゃんとお伝えしますの、また今度っていつよ?

前作の「合言葉は勇気」は、私の中では、全てのドラマベスト5に入れてもいいくらいに大好きな作品だけど、三谷氏のTV作品で過去最低視聴率らしい。木10なのに。
水11なんて、どうなるのかね?
見たい人だけ見てねん、のマニア枠だ。ってことは、一桁の視聴率でも平気ってことね。
見たい人だけが見る、強烈に個性的で面白い作品になるとよいなあ。
願わくば、途中打ち切りとかDVD化没にはなりませぬよう。

あまり日本初って煽るのもどうかと思うけど、日本初ってのが慎吾には似合うかもしれない。
なにせ、日本初金髪が似合う男(と思う)だし、シットコムもぴったり。
ヒロミゴーは全然キンパ似合っていなかったもんな。