リラックス

お友達に教えて頂いて購入した「relax」。
JazzyJayと一緒にしんつよが載ってることに、感激。
「僕にしてみたら、睡眠時間がないよりも、自分の時間ない方がぐったりする」のくだり。
この話は初めてじゃないけど、今載ってることに、感動。
「relax」ラブ!
いい人イメージの剛。そんなつよぽんの悪意のない毒が、私は好きだ。
慎吾は天真爛漫だろか?真性じゃなくて、天真爛漫風かも。(四川風、みたいなもん)

このところ雑誌にTVに怒涛の登場、剛。
映画に出るってそういうことだよな。興行成績上げるために、会社挙げての宣伝体制。
ある意味社運賭けてるし、映画って大きなお仕事なんだよな。
黄泉がえり
原作も面白かったし(先週読了)、剛は身を削って頑張っていたし、本当に観に行ってあげたいんだけどさあ。すんごく観たーいんだけどさあ。
3週間は短すぎないか?
三越劇場で2次上映してしてはくれんかのう。
8人の女たち」は、三越劇場で再上映ありと予想している。ここで観てやるー。

明日はお休み。
やっとと言うか、もうと言うか。