昨晩のこと

急いで取りに行った「MIJ」だが、まだ聞いていない。
だって、たいへーんなことが起きたのだ。
大事なHDDが、HDDがーーーー。もしやクラッシュか?なことが。
MIJ祭りに備えて、HDDの掃除を開始。あれもこれもザクザク消した。

はずなのに。
見たくないけどスマが出るから見るG戦中継を予約しようとしたら、「残量オーバー」のエラーメッセージが。え?そんな馬鹿なと、残量を表示すると、あんなに消したのに「4:11」。
どういうこっちゃー。
ならばと、仮装大賞やら森君ラストのスマスマやらめちゃイケSPやら96年のスーパーテレビなど、どちゃり編集中のものをRAMに移動。さ、これで、更に5時間は裕に空くはず。

しかし、表示はいつまでたっても「残量4:11」
えええええーーー。

豪華な明日のG戦は録画できんのかーー?
もう、HDDに録画させてもらえんのかーーー?
どうするの?どうしたらよいの?こんな大事な時に鬱鬱・・・ああ鬱。

暗い気分で、電源落として寝たわけだ。MIJのことは忘れて。
そして、朝起きて早速電源入れたら、あらら。
ちゃんと正しい残量は表示されてるわーー。とりあえず、ほ。

一度空っぽにして、初期化しようと決心しました。