おとなの遊び

ずるずる横浜にも行ってしまう私を誰か叱って―――。
横浜で美しく光る蛍になってきまーす。(星ではないらしい、多分)
いろんな人に、多謝。

コンサの前に、東京都美術館で<a href=http://www.nhk-p.co.jp/tenran/turkey/index.html>トルコ3大文明展</a>が見たいなあ。
名古屋ではやらんみたいだしな。
展覧会歩き回ったら、グロッキーだろか?
真夏ギラギラ太陽の中、背伸びしながら見るだろう明日のコンサート。体力温存しておくべきか?

時差ぼけむじなRとの遅めランチは、どこへ連れていってもらえるのかな?
自費で横浜行くなんて、何年振りだろう?
横浜=出張=会社の金で行くところ。タダで行けるところ。
自分で働いたお金で遊ぶって、なんて楽しいんでしょ。大人は大変だけど、楽しいこともいっぱいよう。
(これは大人の遊びなのかい?)

では、夏を終わらせて参る。