5年

「僕はジーンズになりたい」の迷珍コメントに、この人、大丈夫かと思ったのは2年前。
剛はジーパンになったのだろうか?
椎名さんはジーニストだと思うんだがな。一度受賞しているけど、来年一票投じてみよう。

剛がベストジーニスト殿堂入り、慎吾は日本一のジブリファンってのは、今年のしんつよ5大ニュースの1つだなあ。めでたし。
吾郎はワインのなんかの称号を与えらているし、これをオタクの集まりとも言うね。

木村と剛で10年、2人で一世代築いているのは、大変なことであるなあ。
木村が殿堂ってところに入り、剛がベストジーニストになってから、5年も経つのか。
は、はやい。5年が早過ぎるーー。
昨日の「夜空ノムコウ」、はっきり分かるほど5人とも若かった。