1年ぶりFNS

中居の右手がーー。動いているわあ。
と、ちょっと感激。

いかん、地蔵さまがとてもカッコよく見えてるー。(崩壊中)
坊主って、顔だけで勝負の髪型だよな。
えなりと同じ髪なのに、どうしてこんなにカッコええんだ?(溶解中)
モヒ+メガネのブサイクアホアホな顔と同じとは思えん。

今日のステキストは、ゴロちゃん。
エリコのあからさまな態度も、仕方なかろう。
一昨年、吾郎はいなかったんじゃないのか?エリコ。

やっぱり髭なしはいい。が、クマが。
生放送で話を振ったらいけない木村さん。
長い長いー。後がつかえてるから、手短にー。

剛が髪切ったー。
でも思い切りが足らない。もっと切れ。

地上で歌う「世界に一つだけの花」は、安定感がある。
ソロ歌う人が前に廻って出てくるところが好き。
サクサク切ってジャニーズだけでプレイリスト作成。
トキオの、♪ラーヴラーヴラヴマンハッタンが聞きたかった。(ドラマは見ていないですが)
今年もさぶかった司会の2人。コントだな。
冬の風物詩とも言うらしい。これがないとFNSじゃない。

らいおんハートの年は、あの時か、キムタクパパ騒動後の初めてのTV出演。
視線を合わせられない会話も出来ない木村を、4人で守っておったなあ、あの時のFNS…

*試合を見に行くとドラゴンズは負ける。<i>NHK</i> を見張ってると新選組!が出ない。どうしたらいいの?