テレビ

危うく鼻ポンを消すところだった。
CM明けに、5スマテーブル映像が入ってただなんてー。
気付かなかったよ。消す前に、ざっと見返して吉。

一晩いないうちに、2つも新しいCMが始まっていた。
一体どれだけ仕事しておるのだ。
慌てて先ほど仕掛けたら、代わりにウィダーとザクティが撮れた。儲け!
早く、裸で腋全開なハンモックのむっちり坊主見せろー。

液晶はシャープだが、省電力型大画面パネル「SED(表面電界ディスプレー)」のTVを、05年にキャノンと東芝の共同会社が量産を始めると、先日の新聞トップにあった。
自発光型で大画面で薄型が可能、しかも消費電力も少ない。液晶・プラズマの欠点を全てクリアしている。
これが出たら、やばいんでないの?アクオスは。
デジカメのディスプレイ用に使われているものが、大型化出来たってことか?
画期的な商品だ。次にかうならこれか。
ブラウン管に変わるのはこれだー!と思っているんだが、どうだろう。
それまでは、うちのテレビが壊れませんよう。

<i>NHK</i> と付き合うのは、疲れるなあ。
あんなサブいクイズ番組を見なきゃならないなんてー。
楽しみにしてしまってたなんて。
勘太郎くんが出てるわー可愛いわーと喜んだけどな。
「御用改め」はないんかい?もうやらないのか?
ガガガガーーーン。
スカした感じの副長もえかったなあ。でも青ジャージ。
竹本孝之といとうまいこ、懐かし過ぎる。どっちも昔好きで…。
中学生日記は、知ってる子が出たりしてたなあ。今は、うちの中学もロケに使われているようだが。

3年間やってきてよかったなあと、なぜかしみじみした本日のスマステ。
色はかなり濃い!だけども。