「ザ・トワイライト・サムライ」

なんか、違うと思う・…
やだなこんなタイトル。

月曜は、胃や腸や内臓が痛いので会社を休み、寝ながらいいとも見たり、「僕の生きる道」の再放送見たり。
再放送と言えば、今日からすごいものが始まった。

愛という名のもとに

とてもとても若い唐沢くんと江口が共演しとる。
白い巨塔のおかげか、プライド(どっちも大多&野島)のおかげか。
当時録画してビデオを持っているが、あまりに古いのでデッキに入れる勇気がない。
あの中にはお宝CMがザクザクかも知れん。
そんな訳で、本日より録画開始。12話もあるのね。
思えば、とても野島らしい話だったが、好きだった。

それはそうと、木村さん。
あんなドラマだけど見ないかもしれないけど、これからも頑張って欲しいと思っておるよ。
撮影現場はどこも危険がいっぱいなんだろうな。

週末のテレビがえらいことになっている。どうすりゃいいの?
なぜスマステでマイケルなんだ。通常放送でいいのに。
いつも通りに編集長のための1分ドッグ、それでいいのに。
先週の、ぢの解説に「イテテーイテテー」とうめく小窓と、隣のカンサイ氏に剛のことを説明をする小窓は、大層よいものであった。

このところ、何事もやる気が出ない。やる気の出るサプリメントか何かないだろうか。
うつチェックをすると、編集長並にすごいチェックが入るんだけど。