ミスティック・リバー

この映画の良さがよく分からなかった、悲しい。
良かったには良かったが、なぜ、そんなにも評価されるのか、ソレガワカラナイ。

普通。
クリント・イーストウッドが監督と音楽を担当していることを除いて、あまりにフツー。
よくあるアメリカ映画の印象でしかない。
人の心の暗い部分を描いた映画としては、とても普通に思える。
誰か、この映画の素晴らしさを教えて。

ティム・ロビンスは、確かによかった。
彼は「ショーシャンクの空に」の人だったんだな。
外国人の顔や名前が、さっぱり覚えられないので、何度も助演男優賞候補と聞いても、分からなかった。
随分老けたが、あの人だったのか。

名古屋は東宝邦画系の上映館がとても少ない。
観たくても市街の映画館で上映しないので、郊外のシネコンまで足を延ばさないと観れない。
伊右衛門もドラッグストアガールも、郊外でしかやってないよ…
見せてもらえねーよ。
伊右衛門伊右衛門
竜馬の妻とその夫と愛人」もラストわずかの期間だけ名宝でやっただけ。
その名宝も、つぶれてしまったしなあ。
会社帰りにふらっと行ける映画館、もっと作れよ。栄や名駅に。
1人当りのシネコン数が日本一らしい愛知県。
郊外のシネコンは、とても多い。でも、名古屋市内映画館少な過ぎー。

あ!
ニンニンって、東宝   だよな?
見せてもらえないのか?ニンニン。
渦巻き@@シール付の前売り券買って、行くつもり満々なのに。