つれづれ

和賀さーん、朝からピアノ弾いてんじゃないよ。
腕枕、見せろーー。

「僕カノ」にはまっている同僚ハム主任の家では、大胆な予想がされている。
元奥さん(りょう)は、ミッキーの家に居ると。
それを匂わすカメラワークだと。
ふむ、そんな気がしなくもない。

和賀の代わりにハルが腕枕をー。
焼きそばを未亡人の子と食べるシーンが、いい感じであった。
おうちでもあんな感じなのかなあ。ほのぼの。

日曜の朝に編集をする「ほん怖」
逃すと次の休日まで手がつけられず、HDDを一周間占領する。
困ったり参ったりするごろうさんは、たった4分なのに。

新選組!」はまだ観ていない。しっかり腰を据えて観たいので。
可愛いごしんぞさんといちゃいちゃする若先生は、いつ見られるのか。

文藝春秋3月号、売れてますなあ。私も買ったけど。
ただ今、幕末の本を読んでいるので、先にNに貸す。