じーん

なぬ、名古屋市役所に椿さんがきてたって?
吾郎とレトロな建築はよう似合う。
「MR」の東京ステーションホテルのグラフ、素敵だったなー。

このところ、欲しかったものが立て続けに再放送され、録画必至な日々。
愛という名のもとに」は4話目で失敗して、それきり撮るのをやめてしまったんだが、
撮った1-3話を削除しようとして、びっくり。
あれえ、こんなところに副長(こども)がーー。
ももしかして、のちに貴子せんせーを襲ったのは、副長なのですか?
鼻血出した鈴木保奈美、強烈だった。
生徒宅のシーンは、あのドラマ一番の場面であったよ。
あの子、副長だったのか…

これ、10年以上前のドラマだけど、
見ていた当時、副長(や局長)はこんなにもこどもだったんだなあ。
保奈美ちゃんと山本くん、年齢差をすごく感じる。
んで、あれから10数年。
こどもは副長となってトキオは龍馬になって、再び今、共演しているのね。
じーーん。
(あんちゃんは見ていないので割愛)

昨晩はラジオでいいお話をいろいろ聴いて、皆さんありがとうの気持ちいっぱいのところ、
こんなのも見つかったので、副長のとこだけ残してみた。