新日曜美術館

今日はフェルメールの特集だったのか。
録画してないー、見てないー。
再放送は「新選組!」と重なるし。
ニュース速報入ったり何か起こるか分からないから、大河本放送の録画ははずせないんだよう。

ここ2.3日、テレビの映りがよくないので、ウツ。
おいスターキャッツ、メンテナンス工事でヘンなことしたんじゃないだろーな。
この前の大河にブロックノイズ入ったため再放送を撮ったら、
ノイズはないけど、うすい黄色の縦線が入ってる・…だめじゃん。
その後の土スタパにも。
きーー、木曜まではきれいだったのに。
ビデオのチューナー通してもそうだし、別のテレビもだから、ケーブル側の問題だよな。
今見たら、TBSもスマステも汚なかった…

スマステ。
サッカーについては書きたいことがいっぱいあるけど、また。
大下さんの意見に同意。今は海外行った選手が帰ってこないし。

ところでスマクリの7つのチェック項目、
さらっと流されていたけど、どうにも見逃せないんだがー。
「お腹に肉が付き過ぎて、水着を着る自信がない」とか
「1日に5回以上、ムカつく事が起こる! 」とか。
え?水着、着れんのかい!(やっぱり)
えええ?そんなにも何ムカついてるんだい?(かなりびっくり)