熱帯夜

37.5℃って気温じゃないな。微熱。

暑くて脳が溶けたのか、はねトビ見過ぎて逝ってしまったのか、中島らもの死がショックだったのか、
うっかり手ブラで(でも日傘は忘れずに)、お昼を食べに行ってしまいました。
よかった、1人じゃなくて。
危うく「女子社員、お昼に無銭飲食」

らもとみうらじゅんは似て非なり。(似は主観)
らもは危ういけど、みうらじゅんはしぶとくいつまでも死なないような気がする。
わかぎゑふさんには、らもさんの分まで長生きしてもらいたい。

逃したはねトビを、友のアシストで見ることができた。
鬼局長と分身の術とはねトビ27HTVとアクオスCMと赤タイツ&シャンプーハットの局長を連続リピしている時、
ああこの人のファンでよかったよう、と心から思う。

書くことまで、もはや溶けかけの熱帯夜。