ドック&サッカー

明日から夏休み。
この日を待っておったよ。疲れたー。

昨日は人間ドックのため年休。
でも半日くらいで終わるので、その後買い物に出かけ、予想通りに下剤のせいでお腹が緩くなり、でも予想通りなので全然平気。
家のトイレを使うのはイヤなのだ、バリウムの後は。

前日の21時以降は飲食禁止だったが、その時間は仕事中。
この暑さの中、飲まず食わずでは倒れてしまうーー。
検診のせいでダウンか。
早い人と自分では受診に2時間も差があるので、11時までなら本当はOKだろうと、
でも帰宅後はさすがに遅すぎかと、会社の近くで軽く食べた。
お風呂の後に水を飲めないのがキツい。拷問か?
来年度は、絶対に涼しいうちに受けよう。

毎度思うが、胃部X線撮影(バリウム飲んでゴロゴロするやつ)は、健康な人じゃないと出来ないのでは。
調子悪いー、弱ってる人にはしんどそう。

この日に年休は、大当たり!
グランパスvsレジーナ戦のチケが手に入ったので、見に行くことに。
ベッカムもナカータも興味ないけど、地元チームが地元でセリエAとやるなら観たい。
ゲストのMAXが、このイベントのイメージソングを歌ったが、歓声もなく、人気の蔭りを感じる。さみしい。
ピッチでヒールの靴でダンスダンス。
ここの芝は暑さに強い芝だが、ヒールには弱いだろう。

明日のスマステは、サッカーの時間次第。
中止の場合の23時から、最大延長2時くらいまで予約すればよいの?
先週も遅れたなあ。
川口はすごかったが、微妙な気分の楢崎ファン。
これで完治しても、出番なしか。