実録スマップ

スマスマ未公開SPというよりも、
ヘアカタログか、顔色図鑑か、実録リバウンド物語か?
ほぼ全員、一年間と思えないほど七変化している。ステキ。
ゲストトークじゃなくて、5人だけの未公開トークを出せよ。

やっぱり負傷中の中居は、かっこいー。
木村と剛は、今がよい。
吾郎はさすがだ大きな変化なし。でもつまらん。
髪も身体も落ち着きなさ過ぎじゃないか慎吾。
烈しく好きなのはラブ・サムバディwith織田だけど、初期の坊主も捨て難い。

今日は久々にとても涼しかった。
32℃が涼しいなんて、愛知県民の体感は狂っている。
もう相当な大人なのに、おまけシール目当てでニンニンわたがしを買い求めたなんて、私の体温も狂っている。