お江戸でごじゃる

なんとなく諸事情でこの週末になったスタパ行きだったが、
スタジオ撮影はまだあるのか?と先日まで心配したのが幻のような、
新選組!ファン的にも慎吾ファン的にもスマファン的にも、すぺさるな場面にお目に掛かれた都であった。
予想(妄想とも言う)を繰り広げながら友と見る撮影、楽しかったー。

こんな時間なので(丑三つ時を回った)、今日は忘備メモだけ。

25日土曜
スタパモニター各一台に、それぞれ大写しになるしんつよ。並んで取材撮影も。
洋装土方と釣り糸を垂らす大久保大和。スタジオにいた虫に、よよと怯えるオトメ慎吾にまいっちんぐ
周平の可愛さにもまいっちんぐ

26日日曜
かなり顔痩せして暫し慎吾とは気付かず、「今日はいない!」と話す慎吾ファン2人。
ニンニン!をする局長&永倉。
アップした長州の人に花束を渡す島田&局長。
生きてる馬登場。馬に跨る局長のお尻の下には、浅葱色のバスタオルが。
墨染で鼻血ブーならぬ血糊ピューー。NG大賞はコレだ。
テツトモの話をしていたところ、目の前にテツトモ(本物)がいてびっくり。