賀正

今年も適当にゆるゆる更新するので、気が向いたらお付き合いくださいな。

「Goro's Bar SP」、いいー!おもしろいー!
桜っ子クラブの乱闘話、ドッキリの話、移動車ボコられ話など、懐かし話もありで。
早くも正月番組のいちばん決定。
ゴロオーナー、かわいいーっ。
ケバいお水な木村、大好きよー。
キムタクはこうでなくちゃ。爽やかになんかなってはいけません。
ずっとこの路線をキープしてくれ。

新シルクロード」の放送が始まる。
25年ぶりの新シリーズ。年間通してのTVの楽しみは、これだな。

年明けにマレーシアの弟に電話。
ハピーニューイヤーコールの規制でなかなか通じず。
赴任早々に地震があったけど、もし慣れていた頃ならどこかに行っていただろうから幸いであった。
もしも津波情報が出ていれば。
発生から数時間も後なのに、あれほど多くの犠牲者は出かったであろう。
大河の最中にあまりによく入る速報に、いらん!と思ったこともあったけど。