映画

この前「ザ・インタープリター」の試写会に行った。
私には難しいストーリーとテーマで、よく理解できないまま終わってしまった。
アフリカの部族民族問題をよく知ってると、分かり易いかも。多分。

この試写会は職場のEタンから譲ってもらったもの。
1人で映画は行けないからと。
映画なんて全然平気だな。3.4回に1回くらいは1人で行くし。

オペラ座の怪人」を水曜に観る予定。
劇団四季のミュージカルでは、シャンデリアが落ちたことも知らないほど爆睡してた。
映画ではどうなることか。

後輩Yと2人で行こうとチケを買ったら、
同僚Hと上司W(共に男)が見に行こうと声を掛けてきて、
なら一緒にと、私たちの予定に便乗させた感じ。
4人で映画って、なんかめんどくさー。

そう言えば、
特別っちゃ特別な人(シドロモドロ)じゃない何でもない男の人と、映画見たことないな。今気づいた。
映画に男の友だちと行ったことない。初体験かよ。