おかえりラヴィ

52000円払ってPCが直って戻ってきた。
しばらくは使おう。

欲しい機種も一応選んだから、型落したら欲しいな。
今はノーパソなので、パソコンデスクってものを持ってない。
デスクトップを使ってる人たちは、デスクに置いて使用してるのか?
部屋に2つも置きたくないなあ。今のテーブルも結構大きいのに。

センターに電話してから、たった5日間でユーザーに返却できるとは、
メーカー修理って素早いんだなあ。
係の人の対応も良くてよかった。

補修パーツ供給の業務を担当したことがあるが、
短納期や緊急依頼ばかりで、とても大変であった。
ユーザーは嬉しいけど、部品メーカーは大変だなとつい考えてしまいました。

PCが使えない間に、
笑の大学」DVDスペシャルエディションの発送通知が届くことに気付いて、
通知先を変更してもらい、無事発売日に手元に。
判子箱付きで保管するとBOX並の体積なんだけど、どうしたらよかですか?