不敗神話

ええなー。不敗神話を持つ男、勝利の男神さまって。

見に行くといつも勝つってことは、勝ち試合しか観戦したことがないってことじゃないか。
毎回楽しくて、いい気分で帰れるってことじゃないか。羨ましい。
おい、たまには負け試合も観戦してみろよー。
すんごい残念だったりつまらなかったりするから。
3日のバーレーン戦、
最後の最後に玉ちゃん出場、よかったねー。

逆に、私が見に行くと負ける。
Jリーグ発足前から、今のグランパスのゲームは時々観戦しているけど、
もう数十回見てるのに、勝ったのが5回くらい。
初期の最下位の頃はまあ当然だが、
ピクシーやベンゲル監督いた時も、1.2回しか勝てない。
来月リーグ戦を見に行くけど、今度は勝ってくれよ。

慎吾も万歩計を使用してるのか。
さすがセレブなダイエッター、同じオムロン製でも高いのを使っておるね。
マイ万歩計は、先日トイレに流してしまったので買わないと。
庶民は、自分でexcel表で管理するから、記録ができなくてもいいの。
10分以上歩かないとカウント始めない高級品は、いつまでもカウントされなくて困るし。