行く!行く!

この夏休みは海を渡るつもりだったけど、結局、超えるのは関門海峡に。
後輩Yの誘いを受けて調べてみたら、セントレア発着は万博ピカ夏割や特割が使えて、
随分安く旅費が収まることが分かって、欧州より九州によろめいた。
エアとホテル手配は早々に完了し、あとはライブのチケット宜しくのんのん。

今日、山本耕史さんインタビウを読んでいたら、おおお!
日程的に諦めていた「The Last 5 Years」、8/10福岡で大楽だとー。
この日、福岡にいるじゃないの私たち。
これは見に行けってことか。スマを見に行くと、もれなくおともだち山本耕史に会えるのねん。
早速、好評発売中のチケットをゲト。こういうことは素早いわよ。
ヤホーも当たりますように、なむなむ。