オレのオレのオレの話を聞けえーー!

クレイジーケンバンドの<a href="http://www.crazykenband.com/contents.html?special/soulpunch/">新アルバム「SOUL PUNCH」</a>をHMVで予約したら、
剣さんの握手会の券がついてきて、握手とハグしてもらってきた。

かっこええおっさんだったー、横山剣
一人の時間をゆったり取ってるので、お話ができるんだけど、
剣さん個人に詳しくないので、何話していいかのか困って、
とりあえず「11月のライブ、楽しみにしてます」と言ってみたら、
「おお、楽しみにねー」とハグハグ。
行くかどうか分からないけど、いい人だー剣にぃ。
握手の後に、あのラブマークを一緒にしなきゃならんのが恥ずかしいが、
一緒にイエィ!とポーズして会場を後にしました。

握手会と言えば。
サイン会で握手もしてくれ2ショット写真も撮らせてくれる椎名さん。
スマ遠征もしたことない頃、初遠征は椎名誠サイン会 in 京都でした。
名古屋に来るたびに足を運んでたけど、最近はないなあ。
チェック漏れしてんのか?

ちっこいサタとでっかいスマが並んで握手してくれる(やや違う)、サタスマ握手会。
行こうと思えば行けたのに、なぜ行かなかったのかーー。
己のバカァンバカァンバカァン。

「ばかばかばか」が歌になると、
「バカァンバカァンバカァン」になってて、かわいいバンバンバカンス。
めざましで初めて聴いたけど、
1度聴いただけで鼻歌歌えるとは、やっぱこれだねコモリタミノル