夏がきた

8月6日・7日 日産スタジアム行って来た。

鼻血ブーのOP
かっこええーよスマップ。スターみたいスマップ。
アジアンヒーローと海賊のボスとハリウッドスター、
3人一緒にこっちにやって来るわー。キャーキャー。
だぐやー ごろー ぢんごー
今度は反対側も見るどー。

アンジーさんにも会えたし、
ボサノバなのにダンスはボサノバじゃない吾郎ソロ、素敵。
マフラーが踏みそうに長ーいけど、
ダイナマイトで1人だけ、ハーニーの振りやってるけど、すてきー。

ひらひらのゴスロリのくせに、かっこえーじゃないか。
上腕がむちむちだけど、ブンチャカはやっぱり可笑しいけど、なんでもいいわ。
問題なっしんぐ。かっこええどーー。
フリルのよだれかけで出腹をガードしてて、すてきー(崩壊中)

30になっても、一曲目から目が虚ろでも、
今年もバク転やってる剛、かっこえーー。
黄色いチャリTをアンコールで着てるけど、かっこえー。

ソロ以外帽子をとらないけど、
てーかほりでえー!と、ひらがなで歌ってるけどかっこえー。
リーダーかっこええ。おっさん、かっこえー。

バンバカにおかず付き始めたけど、
しんごにチウしてるけど、かっこえー。うちわも男前田よ。
ぱぱ、かっこえー。すてきー。

バンバカサイコー、バカスマサイコー。
バカのバカンス過ごすと、書くこともバカーンになってしまうんだなー。

明日早朝から福岡行き。海パンで国内線乗っちゃうよ。
THE有頂天ホテルの会見、うまく撮れるかな。