お盆

昨日福岡から戻り、眠かったけど昨日のうちに不在中の録画は、編集終了。
有頂天ホテルの会見、ほぼ完璧。留守録なのによく頑張った、エライ。
1つミスったのは、三重テレビを撮るはずがテレビ愛知を撮っていて、
セサミストリートが入ってたこと。
今はテレ東系でやってるんだな。へんな感じ。
で、東宝サイトに掲載されてるオモロイ自己紹介や質疑応答の全て、
あれそのまま見せて欲しいんだが、WSで流れるのは同じところばかりなのはなぜー?

今日はお寺さんが来る予定で、繁忙期で時間は未定のため、へろへろだがとりあえず早起きした。
ねむー。
博多土産と言えばやっぱこれでしょの「博多通りもん」をお茶菓子に。

ライブのコントコーナーのエンディングスーパーに、そこの名勝や名産などが連なってるが、
福岡ver、「にわかせんぺい」があるのに「ひよ子」がない。
「ひよ子」も入れたってー。

国立のチケットが来たーと友Mから連絡あり。
福岡で運を全て使ったかと思ったがまだ残っていたようで、前の方が来た。
あれえ、どうしちゃったの今年。