24時間

24時間テレビって、24時間じゃなくて27時間くらい放送するのか。
たいへーん。
どっかで切って編集してダビしないと、肝心のファイナルを最高レートで録画できん。
もう昨日から番宣見たり、容量確保のため30時間くらいテレビ見てるので、
始まる頃まで眼も身体も持ちません。

ひとり60時間テレビの方も10時間寝ないとダメな方も、頑張ってー!
うちのHDDがんばってー。

昨日の番宣、
抜かりなく全て撮ったのに、地方ゆえ大方が肩透かしであった。
汐留サイトってなに?
生出演特番ってなに?
ニュースプラス1はローカルニュースじゃないの?

情報ツウはすばらしいね。
楽屋裏とか、でっかい「愛」と気弱な「男気」とかを見せてくれたりして。
黄色大小が仲良く並んで、かわええなー。
大はふぉーえるなんだね。ふぉーえるは両国とかハワイとかで売ってるのかな。

身支度中のオーラばりばりなリーダーとか、
腰タオルがかっけー木村さんとか、
夏なのに”コール天”の帽子を室内で被るゴロちゃんとか、
ライブ直後の瀕死のしんごとか、

あのぜーぜー瀕死状態の後に、スマステやったりしてるって、
すごいなー、ホントにすごい。
この前の天声で、「精神力、強いと思うよ」とぼそっと言っておったが、
強くなければとうに居なくなってるよな。全員。