いよいよ

もう6回も行ってるんだけど、
いよいよ始まるー!と、なんか特別なトキトキ感の地元公演。

浮かれ過ぎたのか、ボケかましたー。
明日の開演時間、17時と思い込んでたーー。
(月曜いいともの人いる→当日帰京→開演時間早い)

ライブ参加のなごやんず3人でランチをしようと、待ち合わせ時間を相談中に発覚。
17時開演だから…と自信満々に提言してて失礼したー。
毎日時間違うなんて、難しいじゃんよう。

逆でなくてよかったー。
18時開演と思い込んでたら17時だったなんて、
受験の日にホテルで寝坊して受けられなかった友人Yのこと、もう笑えないじゃないか。

今日の万博マツケンイベントにはマジーも来てたんだな。
明日のドームはカツケンよーっ。