ナゴヤ3日目

楽しかったーー。長かったー。
今日をマイオーラスにしてもよいくらい楽しかった。
なんだろ、会場もスマも一緒になってはじけた感じがあって、
スマもきっと楽しかったんだろうなー。(特に木村さん)

5階席、サイコー。大盛り上がりで。
5階最前列、すんごい楽しい席ー!

行くまではちょっと疲れてたけど、ライブ終わったら元気回復。
明日もイクー。全然平気かも。

しんつよは、午前中に万博に行ったのだと。(なななんですとーー、近い!)
その後、栄に行ってつよぽんがGパンを買ったんだと。(なぬー、栄にー?)
山本屋で味噌煮込み食べたんですと。(味噌煮込み、おいしーよね)

たぶん名古屋人は田舎もんだから、
スマップさんが地元に来てくれて、栄だの万博だのに行ったのが、嬉しいんですよ。
昼間に栄を生のしんつよが歩くなんてー、栄の歴史にメモメモよ。
この話きっかけにヒートアップした感の今日のライブ。