東へ

期末に一日半も休もうってのが無謀かも。
新幹線に乗り遅れるかと思った。ぜーぜー。

先週は夏だったのに、今日はもう秋。
万博も終わっちゃったし、スマコンも終わりつつあって淋しいな。
ニャゴヤ4日間が楽しすぎたので、自分の中ではもう終わった気分、
おまけのつもりで、東京Dで遊んでこよう。

最後はバカっぽくバンバカで終われたらいいなー。
トリプルアンコはバンバカがいいーー。
百一匹ワンちゃん、見れたらいーなー。

昨年の今頃もスタパ見学で上京していたのだった。
ヲタの根性試しのような、スタパ見学。
ライブはなかったけど、去年は去年で一年中すんごく楽しかったなあ。
伝通院が近いらしいので、行けたらいいな。 
旅立ったのは「西へ」の回だったか。すぐにサブタイトル言える自分が、ちょっと気持ちわるい。