ハウル

DVD発売に合わせて、CMを一挙大公開!!
なんてことすっかり忘れていて、コンプリにはほど遠い結果に終わった。
60秒CMは何種あったのだろう。
2つしか見ていないさ。あははは。

CMだけ移して、うっかりオリジナルを消してしまった。
あーあ。パッチテストがー。
ハウルもいいけど、仰天のパッチテストがー。
まんが日本昔ばなしも忘れてしまった。うわーん。
ゴロバーも時間変更で撮れてなかったー。えええええ。

この前のスマスマボウリングは、慎吾のミラクルボウルよりも、
「ゴゴゴゴー、オラーイオラーイ!アハハーン!」と、
後ろで聞える、ハワイのDJみたいな実況の木村に、おおおお!
笑える。

職場の空調が暖房になった途端、調子が悪くなった。
目も乾くし肌も乾くし喉も乾いて、夕方には頭が痛い。
水と目薬と保湿化粧品は手放せん。
自分の風邪っぴきのパターンは、寒さからじゃなくて暖房から。
熱さと乾燥で扁桃腺がやられて熱が出るコース。
帯電して、あちこちでバチバチするし。
髪の静電気防止に、何かいい商品ないかなー。

暖房、まだいらねー。寒くてもたまには新鮮な空気を入れさせろー。