シカオ

ひいいーーーー。
手も顔も洗わず、もちろんうがいもせずお風呂にも入らず、
服だけどうにか着替えて、朝まで寝ていたー。ぎゃーー。
喉と肌もカラカラ。
快復するのか我顔乾燥。(四字熟語ぽくしてみた)

目が覚めたら「どですか」がやってた6時半すぎ。
寝ぼけたまま、撮っておいたMステをチェック。
そしてびっくり。
カツンのこのよく聴く曲って、スガシカオちゃんが書いてたのですか。
知らんかった。これはもしかして有名なことですか?
どうしてですか。全然シカオちゃんぽくない感じだけど。
これってどうなの。
魚と肉と生クリームが一緒になったみたいな組み合わせなんだけど。

私にとってスガシカオの名曲はやっぱあれだなあ。
「黄金の月」だなー。なにもかもがいい。