背番号

きりんの勝ちTや勝ち樽にせっせと何十口も応募してるのに、
どうでもいい勝ちリングたった1個しか当らない。
当たれ。

背番号の不思議。
巻の「11」とか、「1」が楢崎で「23」が川口とか。
過去の大会では、コンディションの都合「23」が出場したことが続いてたけど、
元から「23」が正GKって珍しい気がする。

ドイツでは「1」が少しでも出られるといいなー。
GKが交代するのは負傷時くらいだから、チャンスはそうそうないけど、
がんばれ「1」
いいともピッタリ21の、彼氏にしたいサッカー選手10人にも入れてもらえないけど、
がんばれ「1」

スーパーサブ玉田にもチャンスがあるといいなー。
グランパスに来てからいいとこなしだけど。

フランス大会の頃のようには盛り上がっていなくとも、
今も薄く軽く好きなので、好きな選手が2人も入ったし応援するぞ。