ニューカレドニア親善大使トークショー

定員30人くらいのスペースに200人以上ぎゅうぎゅう集まって、
ニューカレドニア親善大使のお話を聞く。

ニューカレドニアの素晴らしさを上手に説明できないしどろもどろの大使と、
なんとか大使のデコくらいは拝みたい参加者たち。
隙間からほんの少しだけ、目から上が見えたわあ。
一緒にいた藤原ファンのスマ友?は、白のTシャツで顔はすっぴんであることまでチェックできていた。
さすがだHさん。

今思えば、あんなぎゅうぎゅうな所に無理に居ないで、
売場通路を歩く親善大使さまを離れた所で眺めた後、
トークを聞きつつ、通路に設置されたモニターでじっくり見ればよかったのだ。

しかし、あれは完全に主催者のミスだね。
あまりの人の多さに事故を心配をし始めたようだけど、事前に予測できるでしょう。
フロア中央にある、あんなに狭い休憩コーナーに設えたトーク会場って、
ボビーブラウンのメイクデモじゃないんだからさ。
埋もれアリーナより埋もれる高島屋ローズパテオ。

ニューカレドニア
自然がとってもすばらしいところらしいですよ。
お兄さんと海岸を歩いてたら涙が出ちゃうくらい、すてきみたいですよ。
みんな!ニューカレドニアに是非行ってみてね(PR)