Hot Pepper

Hot Pepperは、よく貰っている。
10年ほど前からたまに利用してる、足ツボマッサージ店のクーポンが時々載るので。
同僚の紹介で利用し始めたけど、
インチキくさいお店が多い中、そこはしっかりした施術が受けられる老舗?で、
料金設定も良心的で(45分で3000円くらい)、かなり痛い台湾式が気に入っている。
リフレクソロジーの効果はよく分からないけど、
終わったあとは靴がゆるゆるになるから、浮腫は取れるらしい。
いいとも増刊号でやってた鍼灸も興味あるけど、
上手い鍼灸師じゃないと怖いので、飛び込みでこのテのところへは行けないな。

Hot PepperのCM、4つ集まった。あと1つはホッペくん編。
がんばれ。
アテレコは始まりと終わりの母音が同じだと、それらしく見えるのかも。
スマップ→スルメまんぢゅう、どっちも「u」
あ、でもあのMCでは、ゴロちゃんは「スマップ」と言ってるわけじゃないか。