ベビバンバンバン

ライブ目の前にして、
突然、歯にかぶせてあるのが取れてもうたーーー。
(おとといの昼のこと)

明日からバカンスだけど、
歯医者にも行かなきゃ…本気で。

このまま放置できそうなくらい違和感ないけど、
すぐに行かないとずるずるしそうなので、
「我慢がどうしてもできません」とムリクリ押し込んでもらい、
今日の夜、歯医者に行ってきました。

係りつけの歯科は、内科的歯科治療と言って、
最小限に削って、内科治療の抗生物質を軟膏にしたものを使用して、
痛みのない治療をしてくれる歯医者さん。
親類の紹介でたまたま通っていただけなんだが、
今回も取れた歯に新たな虫歯があったので、抗生剤を詰めてセメントし、
しばらく様子をみてから被せましょうとのこと。

ここ、痛くないし丁寧だから好きなんだけど、時間がかかる。
予約もなかなか取れない。月に3回行ければよい方。
全部チェックしてもらったら、年内かかるかもなあ。

ってことで、応急処置でカンペキな歯になったので、
元気よく日産へ行ってきます。

Mステ見たら、札幌初日よりも慎吾が可愛くなっとる。
今夜、大量に飲んだり食ったり飲んだりしなければ、明日もきっと。