風邪っぴき。

ちょっと寝て夜中に起きて、また写真集見たりしてるから治らん。
見ながらニヤニヤしたり、コメント読んでウルウルしてるから治らん。
どれが一番好きかとか朝方に考えてるから治らん。

このスマタイは毎週貰っていた。
恒例やそうでないプラベ旅行も、ちゃんと撮ってると言う…エライよっ。
行き先が微妙に判る苦心のショットがいいです。
「どうして家のそんなに細かいことを僕は話してるのか」と言いつつ、
家電の故障状況を、細かく説明してるところがいいです。

昨年福岡で、九州のスマ友と2日間一緒にライブを見た。
それだけでも楽しいのに、
その1日は友の当たりで、デベソ付近でブロック最前列と言う特上の席だった。
そんな記念の「C-12」に、スマタイで写真見たら慎吾が座って写っていて、
(8月12日だからC-12に座ったらしい)嬉しびっくり。
福岡の思い出になったのでした。

14日。
夕方、写真展に行ってる友から、スタンプと会場の様子の写メールが届く。
スタンプ、かかわいいー。
これを全部作ったかと思うと、ますます可愛い。
ありがとう友。
行けないけどそれ見て一緒にわくわくしてる自分。

18時締めの日本シリーズの先行にエントリーをする。
@ぴあと+eで全日程に応募。
スマコンすら全滅するのに、当たりっこないよなあと思いつつ。
当たれー。
そう言えば、ベッドインチケットのことを忘れてた。
当然だがそんなもんは入っていない。