少し前に、滅多に行かない松坂屋名古屋駅店で、
その靴がどうしても欲しくなった。
アニマル柄て本当は好きじゃないけど、そいつは豹柄。
今ぽく言うならレオパード柄。丸いトウでかわいい。

どうしても欲しかったのにサイズがなかった。
世のメジャーサイズの23.5センチは在庫が豊富でいいな。
あわよくばドラゴンズセールで安く買おうとしたのに、定価ですら手に入らない。

今日、その靴求めて名古屋のデパートを全部はしご。
同じデザインの靴を扱ってた店舗は2軒。でもサイズなし。他支店にもなし。
他のデパートは色違いしかなかったり、その型番自体がなかったり。
もう買えないのー?

はしごした後、横浜から出張に来ていた面々と隠密な飲み会。
あんなにあからさまな雰囲気で職場から出てきて、どう隠密にしろと言うのだ。
知らんぞ。
食べに行ったのは藤が丘の「おかめざくら」
北陸の料理がおいしい、お酒の進むお店だった。
横浜メンは、最終新幹線で帰った。
新幹線の時刻や駅構内の様子の妙に詳しかったので、みんなに怪しまれる。

そんなに呑んでないのにあまりに眠く、入浴後即寝