あーあ

思いの外、かなり中日ファンだったことに気付いた。

スポーツニュースなんか見たくねー、
ビール掛けなんぞ見るもんかと、
日ハムが出ていないチャンネルをザッピングしてるのであります。
こんなにもドラが好きだったのかー(笑)

普段は好きでも嫌いでもないけど、
ここ数日、周りのドラファンの間では、
日本シリーズSHINJOは癇に障るんじゃゴルァ」で一致。
相手チームのファンには、あの態度はどうも癇に障るのですよ。

もう1回チャンスが巡ってこなかったマサと、
これで引退なのに話題は新庄ばかりの川相は不運だな。
川相こそもっと労ってもらう選手だろうに。

そんな不運男たちに怪我続きの中居も加わって、
不運なおっさん3人揃った「ZERO」のトリプルまさひろ。
すてき。
マサと中居が握手していた。

セリーグ優勝したときの祝勝会ビール掛けで、
よっぱらってカメラに向って敬礼していた<a href="http://home.att.ne.jp/omega/mameta/doara.htm">ドアラ</a>。
キモイけどかわいいよドアラ。今日はしょんぼりか。