覚え書 3

とりあえず、まだ1/3の続き。
 
 
いいともの衣装と、本日の写真展示部屋。
服が大きい。
ほぼデイリーの新着写真が面白かった。
猿の仕事をたくさんしてることが分かりました。

新年の写真は、元旦の仮装収録後の本気のブサイク顔1枚のみ。
以降休暇満喫中と思われます。
晦日は紅白前後の写真が3枚あった。
楽屋での吾郎とのツーショット写真あり(12月X日)
すっぴん吾郎はブサイクです。これを公開するとはドSめ。
ブサイクな吾郎は貴重なので、写真に収める(撮影可)
でも慎吾はブサでもいいけど吾郎はだめだと思うのー。

外に回って、
モニターのメイクングやメッセージVなどを見たり、落書きを見たり。
社屋のイベントもちらっと見て、近くで夕食。
赤白のグラスワインと、ラムチョップの香草焼、ピザ、サラダをシェア。
レインボーブリッジの夜景が綺麗な席でよかったけど、
当店は全席喫煙席です(と入り口に書いてあった)って、今時ちょっとな。

も1回見とく?とまた入場。ちょっと見すぎです。
終了間近だからか、気付いたら激混み中。
「今日の写真」到着目当てに人がやってきたようで。
人々の期待空しく、なにもなく閉幕しました。

思ってた以上に楽しかったー。