マーメイド

昨日起きたら、
いきなり「明日新曲発表」 デデーン!
ってことになっていて、驚いた。
サザエ木村と慎吾と機上の人が、スマステでフンフン歌ってたら、
ぶちっと面白く回線切れてたけど、何か大人の事情ですかい。

ボサノバぽいイントロがいい感じ。
あれ?でもBメロは少年隊の曲のどれかに似てて、サビはまた違う。
結局ボサノバじゃなかった。
これからも今以上によろしくねー♪みたいな歌詞だった。
どんな衣装かな、光った鯖みたいなのもいいな。

スマステの華麗特集。
編集後記でおもしろいこと言っている。
三谷さんは「新選組オタク」だと思ってたけど、
勉強して作り上げていたんですね、とかなんとか。
作家さんはドラゴンがどうとか不思議の国でどうとか、
ファンタジーを書く人かと思ってた、とかなんとか。
きみが不思議の国だよファンタジーだよーしんごおー。