並ぶ

はりきって9時前に到着。無駄に早かった。

やったぜ一番乗りと思いきや、大勢のA-boys。
な、なんなんだ。なまか?
彼らの目的はアニメ映画(ときめきメモリアル風)で、
デジパック、ポスター付きといろいろあって、
一人一人の対応にすんごい時間掛かっている。
おーい迷うな早く決めんか。

結局1時間も並んで、
でんでん余裕で、悟空のモバデコセットおとな2枚購入。
おーし、ケータイをかわゆくデコっちゃうぞっ☆

その頃、後輩Yは郊外のぴあ店頭に。

前売り買うついでに(ついでか!)に、
手分けしてぴあにも並ぶと言う素敵な計画。
しんつよ舞台挨拶ヤホー。

しかし。
強敵がいたようで。中日巨人戦求める人の群れ。
並び遅れたこともあって(コラっ)あえなく惨敗。
あーあ。
今度並ぶときは、自分で動こう。
てきぱきしたぴあのおねえさんがいる某ぴあ店頭に。