試写会「ストリングス〜愛と絆の旅路」

予想以上の面白さ。人形師、素晴らしい。
冒険物を人形が演じたのではなく、人形の世界を描いてるのが面白い。
糸は命であり運命なのです。
赤子誕生のシーンは、プラネットアースを見てるような感動。

単館系で地味に公開した方が、好まれる類の作品かな。
シネコンならスパイダーマンとかを見るでしょ、人形劇だからさ。
お子様には解かり難そう。画面暗いしちと怖いかも。

バカボン王子ハルは剛の声にぴったりで。
時に喋り方が剛そのもので、ここは上手いのかどうなのか微妙。
慎吾がいい仕事しました。とても素晴らしい。
意外や(失礼)優香もよかった。

スマ友Kさんも来ていて、家を出る直前に連絡を貰って、一緒に見られました。
久しぶりに会えて、感想などもちょこっと話せ楽しかったです。