舞妓Haaaan!!!

面白かったー。
大爆笑ってんじゃなく、わき腹くすぐったり、つついてくる感じ。
ぐふふぷぷぷの笑いがたくさん。
楽しいしサダヲちゃんはかわいいし。もう堪りません。
白いブリーフとヘルメット頭が似合う人は
おこっちゃまくんとサダヲしかおりまへん。

チケット買う時、
「舞妓はぁーーーーーん2枚」と言えばいいのか、
「舞妓はん2枚」と言えばいいのか、おねいさんの前でちょっと悩みました。
「舞妓はーん2枚」と言って買い求めました。

そのシネコンに隣接する「ZEPP名古屋」ではライブがあるらしく、
道にはチケ譲ってくれの人の波。
はて誰のライブだろうと思ったら、びっくり。B'zでした。
B'zと言えば、例年スマと同じ会場を前後しながらツアーをしてたはず。
スタジアム規模からこの小さなホールとは、
いったいどんな血の雨が降ったことやら。ひいい。