コフレ

出勤したものの、何事もなく静かーで平和な1日でした。
おかげで事務仕事がはかどった。
これで月末の忙しさも退避できそう。火曜は代休貰ってゆっくりしよっと。

土日祝に乗り放題のエコキップで通勤したので、
どこかに寄り道しなきゃ損だと、速攻定時で上がって栄へ。

口紅がほじらないと使えない程に減ったので(そこからがまた長い)、
<a href="http://i.maccosmetics.co.jp/images/categories/royalassets_390.jpg">MACのクリスマスコフレのリップ</a>を買っちゃいました。
先日全種売り切れだったけれど再入荷していて、
目当てのコーラルはもう完売してたので、妥協しピンク系に。
パクトもゴールドのが素敵だけど、ピンクはシルバーなのよね。

でもでもシルバーもアンティーク調で綺麗。
持ってるだけで嬉しくなるー。まさにコフレです。